joyful777

平凡な日常生活の戯言

浜崎あゆみ[Summer Again]

 

俺が毎年楽しみにしている

あゆのサマーソング🌴🌴

 

昨日?一昨日?だったかな、

配信でリリースされたねー🙂

 

曲調はEDM路線で、今までになかったタイプのサマーソングだと思う。

 

サウンド的には2012年の [You & Me] に近いかもしれないけど、ちょっと違う気もする‥

 

今回注目したのは、MV!!

 

とにかくあゆが美人すぎる!!

 

可愛いし、美人だし、エキゾチックでセクシー

 

浜崎あゆみ[Summer Again]

 

f:id:joyful777:20220703142145j:imagef:id:joyful777:20220703142137j:image

 

もちろん昔から美形なのは知ってたけど、

こんなに グラマラスでゴージャスなMVを作れる日本人アーティストはあゆだけ だろうなぁ。

 

どうしてこんなに綺麗なのか、美人すぎてヤバい💦

 

今回は楽曲の完成度云々よりも、あゆの女神っぷりに心を奪われたww

 

本題からは逸れますが、俺が一番好きなあゆのサマーソングは今も変わらず [fairyland] です👍

 

浜崎あゆみ[fairyland]

 

夏が来るたびに聴きたい一曲 ♫

 

(浜崎あゆみ公式YouTubeチャンネル)