joyful777

平凡な日常生活の戯言

浜崎あゆみ[Boys & Girls]× マクドナルド “平成バーガー” CM

 

マクドナルドCM[平成バーガー総集編 60秒]

 

このCM、超いい感じ👍

 

俺よりも少し年上の世代の人たちだったら、めっちゃ懐かしい感覚になると思う。

 

ポップでキャッチーな楽しいCMですよね❗️

 

かなり “平成感” を誇張しているというか、デフォルメが過ぎる部分もあるけど、それも含めて好きww

(チョベリグはさすがに笑ったww)

 

 

でも、CMソングがあゆの「Boys & Girls」ってだけで最高です🙂

 

1990年代後半〜2000年代のイケイケな雰囲気。

大好きだったなぁ‥

 

Come back again!