joyful777

平凡な日常生活の戯言

King & Prince [I promise]/ BTS[Permission to Dance ]

 

今の俺の フェイバリットソング はこの2曲❗️

 

発売されてから結構経つけど、ほとんど毎日聴いてる大好きな曲です!

 

King & Prince[I promise]

 

f:id:joyful777:20231124205849j:image

 

BTS[Permission to Dance]

 

f:id:joyful777:20231124205935p:image

 

それぞれが 日本と韓国を代表するトップアイドルで、ビジュアルはもちろん、歌唱力やダンススキルも抜群 ですね!

 

King & Prince はデビュー曲の[シンデレラガール]からずっと好きで、シングルもアルバムもCDは全部持っています💿

 

最近一番よく聴いているのもキンプリの曲で、今年6月に発売された4thアルバム[Made in]に収録されている[僕の好きな人]もエンドレスリピート中👍

(今ブログを書きながら聴いているのは[Lovin’ you]なんですけどねww)

 

[I promise]は心温まるラブソングで、彼らの純粋で優しそうなイメージに合った曲だと思います。

 

 

一方で BTS は (あまり)よく知らなかったのですが、Mステで[Stay Gold]を聴いてから気になっていました。

[Permission to Dance]はキャッチーなメロディーとメッセージ性の強い歌詞に感動しましたね‥

(最初は英語が分からなかったので、歌詞までは気にしてなかったけどww)

 

 

King & Prince[I promise]

BTS[Permission to Dance]

 

 

2曲とも名曲なので、皆さんも是非聴いてみてください❗️